QLOOKアクセス解析

日活ロマンポルノ無料動画

団地妻とか団鬼六とかSMとか女子高生とか海女さん……ロマン女優の風祭ゆき。僕らを興奮させた往年の日活ロマンポルノを無料で視聴できる動画を集めるブログ

当サイトは
http://romanporuno.com/ へ移転しております。
移転先「日活ロマンポルノ無料動画
今後ともよろしくお願いします。



広告2

増枠分468_60

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱づめ飼育監禁を元に描く戦慄のSMロマンポルノ! 「箱の中の女 処女いけにえ」

箱の中の女 処女いけにえ
箱の中の女

青い夜に狩られたひとりの女…。

手錠、水責め、○○ピアス!

全米を揺るがせた箱づめ飼育監禁を元に描く戦慄のSM!!

【解説】
キャンピングカーで激しいSEXを貪り合う一組の夫婦・勇一(田村)と由紀子(葵)。飽くことのない性の欲望に燃える二人が見つけた餌食は、夕立の中、雨宿りをしていた一人の女性・実千代(木築)だった。親切を装い車に誘い込んだ彼らは、実千代に手錠をかけ、頭にスッポリと木箱をかぶせ、地下の生臭い部屋へと連れ込んだ。衣服をナイフで引き裂き、目まで抉りとろうとする彼ら。恐怖におののき失禁してしまう実千代。しかしこれは、これから始まる地獄の饗宴の序章にすぎなかった…。

84年秋 全米を揺るがせた戦慄の実話を元に、
「奴隷契約書」でこの種の事件をいち早く予見した小沼勝が監督した超ハードなSMノワール。




夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…



巨乳密着ビキニオイルエステ 〜ヌキ無しの人気メンズエステ店で行われた淫行現場を隠し撮り〜


関連記事

[ 2016/04/26 22:34 ] 女優別 蔡令子 | TB(0) | CM(0)

井上麻衣主演の痛快ピンクポルノ! 「宇能鴻一郎の姉妹理容室」

超催眠 ダウンロード販売


あたし、初めて感じちゃったんです。

体中がカーッと熱くなって、もう気が遠くなりそう。

141nkt00150pl.jpg
宇能鴻一郎の姉妹理容室

出演者:井上麻衣 三崎奈美 吉沢由起

【概要】
姉(三崎)の理容室でお手伝いをしている、あたし(井上)。まだそんなに日はたたないんだけど、ホント、いろんなことがあったの。義兄さん(草薙)は、夜中に懐中電灯であたしの恥ずかしいところを、覗きにくるし、姉は姉で浮気を。そんな中でも、もちろん仕事だってしてたわよ、あたし。でも、義兄さんがいない時にやってきたお客さんの頭をモヒカン状態にしたことから、その人怒っちゃって、そのたてがみでチクチク。おまけに極太でブスリ。それを知った義兄さんはシャボンで消毒。あ~、あたし、どうなっちゃうんだろう?

「12人のやさしい日本人」でコメディに新風をもたらした中原俊が早くもその才覚を見せた一編。



ロリのサンプル動画が見放題!
関連記事

[ 2016/04/26 18:32 ] 職業いろいろ | TB(0) | CM(0)

森田芳光脚本の異色カラオケポルノ 「3年目の浮気」

森田芳光が「家族ゲーム」発表の年に脚本を担当した作品。

秀樹は京子と結婚三年目。ある日、会社の同僚の知美が秀樹に誘われる。独身の知美は愛人と別れ、空虚な気分をまぎらわそうとしているのだ。京子は、突然、帰りの遅くなった夫に疑いを抱く。スイミングスクールに通う京子は、そこで、コーチの川又の熱い視線を浴び、まんざらでもない様子だ。それからも、秀樹と知美の浮気は続いた。そんなとき、隣人の又一郎がやってきて、京子に知人の店でバイトをしないかと誘われ、秀樹への不信が極に達していた京子は、一人待つ寂しさから働く決意をする。京子が勤めだして数日後、川又が訪れ、夜明けの海に誘う。その頃、アパートでは秀樹と知美は体を重ねていた。夜明けになって、目覚めた京子に、川又がのしかかろうとしている。驚いた京子は、泣きながら家に逃げ帰った。秀樹は後ろめたさもあり、京子の話を聞きながら、優しく体を重ねた。翌日、秀樹が出勤すると、知美が秀樹の同僚の中山と結婚するという。その夜、スナックでパーティが行われ、カラオケで秀樹の番が回ってきた。知美は“3年目の浮気”をセットすると、二人は互いに見つめあいながら唄い出した…。

3年目の浮気



夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…



巨乳密着ビキニオイルエステ 〜ヌキ無しの人気メンズエステ店で行われた淫行現場を隠し撮り〜



関連記事

[ 2016/04/25 22:35 ] 女優別 林亜里沙 | TB(0) | CM(0)

便意に耐える喘ぎの女王 風間舞子主演 「東京カリギュラ夫人」

ピンク映画 ch


その夜が私を情欲の女に変えた!

快楽の洪水の中で、凄惨な肉の饗宴が始まる。

浣腸も厭わぬ風間舞子、会心のSMポルノ!

141nkt00151pl.jpg

東京カリギュラ夫人

出演者:風間舞子 小川亜佐美 佐藤弥生 高原リカ

ある夜南条夫婦の寝室へ若い女が闖入してきた。驚く妻・沙織(風間)に女は南条との性の営みを録音したテープを聞かせる。そう、彼女は南条が囲っている愛人ユカ(高原)だった。開き直って妻の前でSEXを見せつける夫。耐え切れず沙織は外へ。そこで偶然、旧友・秀蘭(小川)と再開した沙織だが、彼女は男に鎖で繋がれ男と絡み合っている自分の姿を見せつける。ショックを受け、いたたまれずに部屋を出た沙織に次々と性の嵐が襲いかかる。ジャズのキーボードを叩くような華麗な指づかい、執拗な舌づかいで彼女をとろけさせる黒人の大男。卑猥な言葉や浣腸でSMへと誘う若い男。家に戻っても沙織はこれらの強烈な体験が忘れられず、ひとりで体を慰めるようになっていた。そんな中・再び秀蘭の元を訪れた彼女は、マジックミラー越しに、自分を辱めた男たちの姿を見る。そう、全ては秀蘭の計画だったのだ。驚く沙織に秀蘭が囁く。「私、あなたを娼婦にしようと思うの」トラウマから“性”を嫌悪していた妻は、ついに男を漁る女獣へ!



辻本杏ベストコレクション8時間



夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…

関連記事

形の良い乳房をおしげもなく披露する高田美和 日活ロマンポルノ「軽井沢夫人」

「軽井沢夫人」
上流志向の青年が、避暑地・軽井沢で出会った憂愁の社長夫人・佳子。その美しさの虜になった青年は、孤独な佳子の心をとらえ、やがて愛欲の日々が続いていく。

軽井沢夫人





グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子



夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…

関連記事

[ 2016/04/24 22:14 ] 女優別 高田美和 | TB(0) | CM(1)
kz017増枠分GIF

このサイトでは、DMMで視聴できる日活ロマンポルノを大紹介しています。
DMMとは、無料会員登録するだけで様々なAVの短い動画を無料で視聴できるサイトで、 中には、団鬼六原作の動画もありますので、気に入って頂けると幸いです。

例)このような無料動画が視聴出来ます。↓

本格的に視聴するなら、
動画なら500円~視聴出来ます。勿論、ダウンロードする事も可能です。
奥さんに内緒で、この際こっそりどうでしょうか?

もちろん、日活ロマンポルノ作品も500円~視聴可能です!
現在、DMMでは日活ポルノを476タイトル取り揃えています!!

↓↓↓↓
にっかつロマンポルノ全タイトル一覧を見る

■月額3000円の見放題プランならピンク映画Chがお得です! ピンク映画 ch

■その他おすすめ月額見放題Chサービス
しっぽり熟女AVを楽しみたいなら…
熟女チャンネル
やっぱりエロはマニアな動画…
マニアチャンネル
かきたてる妄想を実現させる!
妄想族ch

アリスJAPAN.ch

素人ガールズコレクション
団鬼六特集
広告1

広告1

広告1
カテゴリ
SM (25)
OL (5)
人気ページランキング
スマホ・携帯からもどうぞ
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ