QLOOKアクセス解析

日活ロマンポルノ無料動画

団地妻とか団鬼六とかSMとか女子高生とか海女さん……ロマン女優の風祭ゆき。僕らを興奮させた往年の日活ロマンポルノを無料で視聴できる動画を集めるブログ

当サイトは
http://romanporuno.com/ へ移転しております。
移転先「日活ロマンポルノ無料動画
今後ともよろしくお願いします。



広告2

増枠分468_60

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲情の季節 蜜をぬる18才

151111_01

監督:武田一成

出演者:梢ひとみ 中島葵 真湖道代 大山節子 しまさより/ 坂本長利 志賀圭二郎 木島一郎 織田俊彦 五條博

江奈の母啓子はバーを経営している。彼女は江奈を客たちに妹だといっている。ある日啓子は、江奈から妊娠していることを知らされると早速昔なじみだった産婦人科医の白石にたのみ、おろすことにした。だがその日江奈は、男友達浩一のところへ逃げた。それは子供をおろす前に誰かに抱かれたかったからである。江奈が子供をおろす数日前、彼女はSEXをしたままの心中未遂を目撃した。そのとき彼女はそれがすばらしいものに思えた。江奈が堕胎をし入院しているとき、図らずも心中をし助かった男もその病院に入院していた。

関連記事

[ 2016/07/31 22:34 ] 日活ロマンポルノ | TB(0) | CM(0)

制服鑑別所

151004_01

監督:川崎善広

出演者:美保純,中川みず穂,山口千枝,蘭童セル,萩尾なおみ

ミヨコとユーコの高校は私服での登校が許されてから校内での暴行、不純異性交遊など風紀が乱れていた。そんな中、ミヨコとユーコの2人は中間派的な存在だった。ある日、体育館内のクラブ部室に鉄格子がはめられ“鑑別所”が作られていた。驚く2人の前に男みたいな体をした水谷綾子教師が現れ、2人の私服を脱せ、セーラー服を力づくで着せてしまった。そして2人は収監された。これは校内の秩序を取り戻す為、綾子を中心とする教師たちの反撃で、不良生徒ばかりか、東大を目指すガリ勉トリオの郁子、一美、静江までも教師の私怨で閉じ込めていた。生徒たちは次々と陥落していく中、意志を曲げない女生徒には、夜な夜なセックスを迫り、男子生徒には暴力が待っていた。ようやく、2人とガリ勉トリオは房を出されるが、綾子はこの5人を自分がレ○プされた時の関係者として、マークをし続けた。ところが、綾子は校内一純情な山田に母性本能をくすぐられ、体を許してしまう、ガリ勉トリオも競って山田に近づくが、実はこの山田こそが、レ○プした張本人だったのだ。それに気づいた綾子は目的を失い反撃の手もゆるみ、校内は再び元の状態にもどっていった。




バレー競技歴17年!地方大会MVP!健康的に焼けたブロンズ艶肌&引き締まったHcupボディ!現役人妻ビーチバレー選手 西田翔子AVデビュー



「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー
関連記事

[ 2016/07/30 22:58 ] 日活ロマンポルノ | TB(0) | CM(0)

「わたしのSEX白書 絶頂度」 三井マリア主演

うごめく女!

盛り上がるオンナ!!潤むおんな!!!

今あなたの目の前に迫りくる女の形…。

テレビ『独占!男のチャンネル』のカバーガールとして人気を集めた三井マリアが初主演したロマンポルノの秀作。


わたしのSEX白書 絶頂度
141nkt00113pl.jpg
出演者:三井マリア 芹明香 神坂ゆずる 梓ようこ
監督:曽根中生

大病院の採決係、あけみは予備校に通う弟、キヨシとアパートで暮らしていた。そのアパートの窓の向こうではストリッパーリリーとヤクザ風のひも・隼人が住んでいて、あけみは時折り、彼らの激しい情事を目撃しては、その手を下腹部へと伸ばしていた。そんなある日、あけみの病院に隼人が訪ねてきた。彼女の覗き見を以前から知っていた彼は、あけみに娼婦という夜のアルバイトの話を持ち掛ける。あけみには病院の総合センターの社長の息子で婚約者の大石がいたが、彼はホテルに行ってもいろいろな体位で一方的に楽しむばかり。そんなこともあって、あけみはこの話を引き受けてしまうのだった…。重病の男に対する看護婦の手と口による愛撫、弟を挑発する姉の描写などに曽根中生の手腕が冴える一作だ。
関連記事

「双子座の女」 元アイドルの五十嵐夕紀の日活ロマンポルノ作品

女の可愛さと怖さを教えてあげる・・・

五十嵐夕紀

燃えさせて夏、酔わせて夜…。多情なレディはヘビー・ラムのような愛撫が好き。

出演者:五十嵐夕紀 有明祥子 朝比奈順子 香野麻里 伊藤幸子 伊藤久美子 / せんだみつお 中尾彬
監督:山城新伍

双子座の女の二面性を描いたサスペンスタッチのポルノ作品。
映画にあくなき情熱を燃やす山城新伍が、エンターテイメントに徹したサービス精神満点の演出を見せる。




紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収録 8時間スペシャルBEST


葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像

関連記事

[ 2016/07/29 22:23 ] 女優別 五十嵐夕紀 | TB(0) | CM(0)
kz017増枠分GIF

このサイトでは、DMMで視聴できる日活ロマンポルノを大紹介しています。
DMMとは、無料会員登録するだけで様々なAVの短い動画を無料で視聴できるサイトで、 中には、団鬼六原作の動画もありますので、気に入って頂けると幸いです。

例)このような無料動画が視聴出来ます。↓

本格的に視聴するなら、
動画なら500円~視聴出来ます。勿論、ダウンロードする事も可能です。
奥さんに内緒で、この際こっそりどうでしょうか?

もちろん、日活ロマンポルノ作品も500円~視聴可能です!
現在、DMMでは日活ポルノを476タイトル取り揃えています!!

↓↓↓↓
にっかつロマンポルノ全タイトル一覧を見る

■月額3000円の見放題プランならピンク映画Chがお得です! ピンク映画 ch

■その他おすすめ月額見放題Chサービス
しっぽり熟女AVを楽しみたいなら…
熟女チャンネル
やっぱりエロはマニアな動画…
マニアチャンネル
かきたてる妄想を実現させる!
妄想族ch

アリスJAPAN.ch

素人ガールズコレクション
団鬼六特集
広告1

広告1

広告1
カテゴリ
SM (25)
OL (5)
人気ページランキング
スマホ・携帯からもどうぞ
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ