QLOOKアクセス解析

日活ロマンポルノ無料動画

団地妻とか団鬼六とかSMとか女子高生とか海女さん……ロマン女優の風祭ゆき。僕らを興奮させた往年の日活ロマンポルノを無料で視聴できる動画を集めるブログ

当サイトは
http://romanporuno.com/ へ移転しております。
移転先「日活ロマンポルノ無料動画
今後ともよろしくお願いします。



広告2

増枠分468_60

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団鬼六 白衣縄地獄 底なしのSM世界 麻吹淳子

淫らな女に調教された性の奴隷達。

ムチの洗礼にむせび泣く倒錯地獄!!

苦悶から歓喜と安らぎへ。
果てしなく続くSM=責め百般の中、麻吹淳子の知性的な表情が崩れる瞬間は、実に衝撃的だ。

団鬼六 白衣縄地獄
141nkt00005pl.jpg
出演者:麻吹淳子 橘雪子 岡本麗 朝霧友香
監督:西村昭五郎
原作者:団鬼六

【概要】
来るべき挙式の前に看護婦の敏子(麻吹)は、見習の洋子(朝霧)と離別を惜しむかのように白衣をはだけて絡み合っていた。翌日、退院する光枝(橘)から入院中のお礼の招待を受けた敏子は、休日に彼女の邸宅を訪ねた。と、中から聞こえる微かな女の呻き声。誘われるように室内へ入った敏子は、逆海老責めに緊縛された光枝の姿を目撃。自らも覆面の男たちによって裸にひんむかれ、開脚姿をカメラに撮られた上、バックからレ○プされてしまう。やがて結婚。あの悪夢すべて忘れようとした敏子だったが…。

苦悶から歓喜と安らぎへ。果てしなく続くSM=責め百般の中、麻吹淳子の知性的な表情が崩れる瞬間は、実に衝撃的だ。


スポンサーズリンク
日活ロマンポルノ見放題チャンネル
ピンク映画 ch



夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない 3



天然成分由来 北野のぞみ汁120%



グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

関連記事

[ 2016/12/31 20:59 ] 団鬼六 特集 | TB(0) | CM(0)

風に濡れた女

欲望に純粋な女と無欲な男が繰り広げる恋の駆け引きを軽妙なタッチで描き出す。



160815_22


塩田明彦監督が手がけた恋愛ドラマ




過去から逃げるように都会を離れ、山小屋でひっそりと暮らしている高介。ある日、リアカーを引いて海辺を歩いていた彼の横を自転車に乗った若い女・汐里が横切り、そのまま海につっこんでしまう。汐里は高介の前で濡れた肢体をさらけ出し、今晩泊めてほしいと言い寄ってくる。生命力と性欲を持て余した汐里との出会いによって、高介は欲望の渦へと巻き込まれていく。
関連記事

[ 2016/12/31 11:58 ] 日活ロマンポルノ | TB(0) | CM(0)

「花芯の刺青 熟れた壷」

ナオミ・ファン必携の名作、ついにビデオ化!

舞いの手をかざす間に濡れ開く女の肌は蛇の化身か!

141nkt00066pl.jpg
花芯の刺青 熟れた壷
出演者:谷ナオミ 北川たか子 結城マミ

結婚して半年で夫に死に別れて以来、義理の娘・たか子(北川)と二人きりで暮らしているみち代(谷)。かたくなに貞操を守り通してきた彼女だったが、人形問屋の貝島に、薬入りの酒を飲まされ、体の隅々まで覚えられてしまう。二人の関係を知ったショックから外に飛び出し、交通事故に遭ってしまうたか子。車を運転していたのは、なんと、かつてみち代を女にした歌舞伎役者・尾形菊三郎の忘れ形見・尾形ヒデオという男であった。菊三郎の遺品である衣装をまとって踊っている内に、みち代は異常に興奮。ヒデオの下で弓のように体をしならせ、仰け反りながら絶頂を迎えてしまう。ところがそこにヒデオの体を求めてたか子が…。二人の交わりを盗み見ながら、自分の大切なところで、指を小刻みに震わせるナオミ。その敏感な場所に刺青を入れられ、喘ぐナオミ。




シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18



ヤレる人妻回春マッサージ4 中出し交渉盗撮
関連記事

[ 2016/12/30 20:56 ] 女優別 谷ナオミ | TB(0) | CM(0)

「団地妻 昼下がりの情事」 高尾祥子

帰って来た「昼下がりの情事」。
日活ロマンポルノリターンズから団地妻シリーズが作られました。

DMMでは、配信期間が決まっているので、この機会に是非一度視聴しましょう。

141nkt00514pl.jpg


清香(高尾祥子)は、団地住まいの専業主婦。夫の友次は仕事が忙しくまともなコミュニケーションもままならない。独居老人の孤独死や、近所のおせっかい女、素行の悪い子ども達など閉塞的な団地環境の中で鬱屈する清香は、ある日怪しげな浄水器販売のセールスマン哲平(三浦誠己)に出会い、突如として一線を越えて激しく求め合ってしまう。真昼の団地で互いに飢え、むさぼり合う2人を結びつけるものはいったい何なのか…。

配信期間: 2014/06/20 ~ 2016/08/24 23:59
収録時間: 75分
出演者:高尾祥子 白川和子 / 三浦誠己 遠藤雅
監督:中原俊
関連記事

「愛の白昼夢」 畑中葉子

父へ仕掛ける性の罠とは?


畑中葉子さんがデビューした日活ポルノ!

その後、
「後ろから前から」で大ヒットを飛ばす!

愛の白昼夢




「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー



宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」6 全員中出し再会SPECIAL

関連記事

[ 2016/12/29 20:52 ] 女優別 畑中葉子 | TB(0) | CM(0)
kz017増枠分GIF

このサイトでは、DMMで視聴できる日活ロマンポルノを大紹介しています。
DMMとは、無料会員登録するだけで様々なAVの短い動画を無料で視聴できるサイトで、 中には、団鬼六原作の動画もありますので、気に入って頂けると幸いです。

例)このような無料動画が視聴出来ます。↓

本格的に視聴するなら、
動画なら500円~視聴出来ます。勿論、ダウンロードする事も可能です。
奥さんに内緒で、この際こっそりどうでしょうか?

もちろん、日活ロマンポルノ作品も500円~視聴可能です!
現在、DMMでは日活ポルノを476タイトル取り揃えています!!

↓↓↓↓
にっかつロマンポルノ全タイトル一覧を見る

■月額3000円の見放題プランならピンク映画Chがお得です! ピンク映画 ch

■その他おすすめ月額見放題Chサービス
しっぽり熟女AVを楽しみたいなら…
熟女チャンネル
やっぱりエロはマニアな動画…
マニアチャンネル
かきたてる妄想を実現させる!
妄想族ch

アリスJAPAN.ch

素人ガールズコレクション
団鬼六特集
広告1

広告1

広告1
カテゴリ
SM (25)
OL (5)
人気ページランキング
スマホ・携帯からもどうぞ
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ