QLOOKアクセス解析

日活ロマンポルノ無料動画

団地妻とか団鬼六とかSMとか女子高生とか海女さん……ロマン女優の風祭ゆき。僕らを興奮させた往年の日活ロマンポルノを無料で視聴できる動画を集めるブログ

当サイトは
http://romanporuno.com/ へ移転しております。
移転先「日活ロマンポルノ無料動画
今後ともよろしくお願いします。



広告2

増枠分468_60

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーマ・スートラ並に次々と登場するラーゲ!風祭ゆき主演 「欲情まんかい 若妻同窓会」


レイプ・クィーン風祭ゆき初のSEXコメディ。

カーマ・スートラ並に次々と登場するラーゲが目を楽しませる。

欲情まんかい 若妻同窓会
141nkt00058pl.jpg
出演者:風祭ゆき 江崎和代 梓ようこ 森みどり


作家・友田の妻・朝子(風祭)は、ホモのゴロちゃんの斡旋で、カオル(江崎)や久美子(梓)を誘って、修善寺に浮気ツアーに出掛けることになった。というのも、夫は超早漏。SEXで満足したことがほとんどなかったのだ。さて、いよいよホテルで顔合わせ。だがその相手は、それぞれ“花屋”“先生”“社長”と呼ばれるうさん臭い男ばかり。抽選で朝子は先生と、カオルは花屋と、久美子は社長とのカップリングが決定。先生は犬猫用の聴診器やペンライトを使って、ネッチリと始めるものの、すぐに中折れ状態に。これでは使いモノにならないワと、サラミ臭い花屋にウンザリのカオルとバトンタッチ。しかし、奥さんからの電話で回復状態に。さて残るは社長のみ。スタミナドリンクで精力を付けるが、こちらもやはりダメ。イライラが高まる朝子。と、そこへゴロちゃんが手助け。先生、みるみる回復するものの、朝子は後ろを奪われて…。



関連記事

[ 2014/11/11 06:46 ] 女優別 風祭ゆき | TB(0) | CM(0)

天才アラーキーが監督! 異色のロマンポルノ 「女校生偽日記」


女子校正の淫靡な夢とは?

天才カメラマン・アラーキーが初めて挑んだロマンポルノ。


女校生偽日記
141nkt00249pl.jpg

出演者:荒井理花 森村陽子 萩尾なおみ

当時から今現在まで最先端のカメラマンで在り続けている荒木経惟の初監督作。

六本木で女校生のリカは、モジャというカメラマンにビニ本のモデルにならないかと声をかけられる。ノーパン喫茶で何百万円も稼いだというクラスメートの話を聞いたことのあるリカは、誘われるままについていく。スタジオに入ったリカは、SEXに狂うスタッフ達を横目に服を脱ぎはじめた。場所をラブホテルに変えると、撮影は過激になってきて、リカは恥毛を剃られてしまった。撮影後、カメラマンがリカを犯そうとするが、助手の短太郎が邪魔に入った。短大郎は落ち込むリカを慰めようと、ジャズバーへ誘った。しかし、店内はマリファナの香りに包まれ珍妙な客ばかりが集まり、農厚なセックスに耽っているとんでもない場所だった。リカは官能の誘惑に負けて、妖しく迫る男達に体をまかせ、体中を舐められ、恐怖と快楽の極みで、悲鳴とも愉悦ともつかぬ声をあげて失神してしまう。リカは自分の部屋で目を覚ました。書きかけの日記帳から白日夢だったことを知るリカ。リカは秘部に手をやり、自慰を始めた。そこへ、弟が入って来て息を飲んだ。リカは弟をベッドに導くと、裸になっていった。


関連記事

上司に迫る朝比奈順子のお色気作戦! 「女新入社員・5時から9時まで」




141nkt00267pl.jpg
女新入社員・5時から9時まで
出演者:朝比奈順子 三崎奈美 山地美貴 吉沢由起

ライバル会社のトップセールスマンだった桑野千絵子を引抜き、自社の課長補佐待遇につかせた営業部長の槙村は、ただ仕事だけのために千絵子を抜擢したのではなかった。それは彼の良きセックスパートナーとしての意味も含まれていた。千絵子は取り引き相手から契約を取りつけるために利用しているポルノショップの親父に勧められて秘薬を股間に塗ってみたが一向に効き目がなかった。が、夕方出社すると突然その薬が効き始め、仕方なく部長室に飛び込んだ。しかし、合体しようとした時、尋常ではない千恵子を不思議に感じ応じなかった。そして、一度肉体関係ができると、女の肉体を自分のために徹底的に利用するのが槙村のやり方だった。秘書のまりと妻の真由美も槙村の犠牲者だった。三人は共謀し、槙村をやっつけることにした。ポルノショップの親父が持ってきた“三年殺し”を塗ったのだ。これを塗れば三年間役立たずになるという秘薬だ。実はポルノショップの親父は槙村の会社の大株主で、悪事が露見した槙村はアラスカに左遷されることになり、後釜には千絵子が坐ることになった。

関連記事

揺れ動く人妻の性 白川和子「団地妻 しのび逢い」

41hodv021008-9.jpg
恥ずかしいそうにしてるのにエッチがおっぱじまると底なしの性欲を発揮するモンスターに豹変!



西村・白川「団地妻」シリーズコンビが描く人妻のショッキング・レポート!!

「団地妻 しのび逢い」
141nkt00109pl.jpg
団地妻 しのび逢い
出演者:白川和子 相川圭子 岡エリ子 葵三津子 原田千枝子

平凡な中流家庭の主婦である伸子は、いわゆる団地妻であった。夫の失業で妻の伸子は働きはじめ、ギブアンドテイクの社会で、男の欲望の渦に巻き込まれていく。女の性の弱さ、悲しさ、人妻の性衝動を大胆に描いたショッキングロマン・ポルノ作品。団地妻伸子(白川和子)の夫である修一(浜口竜哉)は営業所長に昇進したばかりの平均的なサラリーマン。しかし、修一の会社は倒産し、彼は途方に暮れてしまう。そんな夫を見かねた妻伸子は、働きはじめるのであるが、夫の再就職をなんとかしようと努力するあまり、自動車会社の人事部長と関係してしまうのであった。



関連記事

[ 2014/11/07 06:08 ] 団地妻シリーズ | TB(0) | CM(0)

これぞ日活ロマン! レ○プコメディの傑作! 「白薔薇学園 そして全員犯された」

おすすめAV女優
ゆらの膣中で一緒にイって さくらゆら
kawd00592-4.jpg


バスジャックされた車内。「おっぱい吸わせろ!」と男たちはエッチな指示を次々と出す!

マジックミラー号の走りのようなロマンポルノ!

全員裸になれッ!!

女教師と生徒35人を乗せた観光バスが乗っとられた。

白薔薇学園 そして全員犯された

141nkt00123pl.jpg
白薔薇学園 そして全員犯された
出演者:三崎奈美 太田あや子 宮本麻代 山地美貴 織田倭歌 よしのまこと

「丘を越え~」、明るくバスの中に澄み渡る声。そう、今日は白薔薇学園の研修旅行。ところが、突然、そのルンルン気分を打ち砕く事件が発生!サービスエリアでのトイレタイムの合間に、猟銃を手にした3人の男たちが乗り込んできたのだ。なかでも、女に飢えた剛三(港)は、貧欲に女子校生たちを、ひんむいていく。見るに見兼ねて、身代わりになる引率の亜矢子(三崎)。「早く済ませて、バス降りて!」-。だが、亜矢子の願いも空しく、彼らは、顔の一次試験を行い、ブスだけを降ろし、さらに車を走らせた。よしえ(美野)ら、降ろされた一群は、自分らが選り分けられ、差別されたことに憤慨。ダンプに助けを求め、バスを追った。その頃、バスの中は全員裸の肉林状態。果たして、彼らはなぜこんなことを?やがて衝撃の事実が明らかに!

「ヤレ!ヤレ!ヤリマクレ!」-犯し屋軍団の雄・港雄一が、その本領を発揮。「桃尻娘」の小原宏裕の軽快なタッチが楽しいレ○プ・コメディの決定版!


関連記事

kz017増枠分GIF

このサイトでは、DMMで視聴できる日活ロマンポルノを大紹介しています。
DMMとは、無料会員登録するだけで様々なAVの短い動画を無料で視聴できるサイトで、 中には、団鬼六原作の動画もありますので、気に入って頂けると幸いです。

例)このような無料動画が視聴出来ます。↓

本格的に視聴するなら、
動画なら500円~視聴出来ます。勿論、ダウンロードする事も可能です。
奥さんに内緒で、この際こっそりどうでしょうか?

もちろん、日活ロマンポルノ作品も500円~視聴可能です!
現在、DMMでは日活ポルノを476タイトル取り揃えています!!

↓↓↓↓
にっかつロマンポルノ全タイトル一覧を見る

■月額3000円の見放題プランならピンク映画Chがお得です! ピンク映画 ch

■その他おすすめ月額見放題Chサービス
しっぽり熟女AVを楽しみたいなら…
熟女チャンネル
やっぱりエロはマニアな動画…
マニアチャンネル
かきたてる妄想を実現させる!
妄想族ch

アリスJAPAN.ch

素人ガールズコレクション
団鬼六特集
広告1

広告1

広告1
カテゴリ
SM (25)
OL (5)
人気ページランキング
スマホ・携帯からもどうぞ
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ